少年野球 - 児島ヤングウェーブ

BBS

ポータルニュース
2021年5月11日
(5/11)第15回ポップアスリートカップ エントリー手順に・・・
詳しく見る

マクド県大会

この投稿に返信する
投稿日時 2014年6月10日 13:40:32
ヤング山陽相手に残念でしたね。
相手チームは優勝しましたが、噂通りの強豪相手と県大会の大舞台で良く頑張っていましたね。
次の県大会では強豪に勝って、優勝目指してください。
まだリベンジする機会は残ってますので、最後まで諦めず全員野球で頑張ってください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2019年1月30日 23:12:22
御チームへの書き込み大変失礼致します。
少年野球セカンドユニフォームの生産・販売をしているClutch-hit(クラッチヒット)と申します。

現在下記サイトでキャンペーンを行っています。
https://www.clutch-hit.net/
(3,500円→キャンペーン適用で3,000円)

こちらの商品は格安で10枚から発注できて、追加は1枚から可能です。
チームロゴはもちろん、前面番号・背番号・背ネームも入れることができます。
(全て込みの価格です)

土日が試合の時のユニフォーム洗濯は、親御さんの悩みの種となっていますが、一気に解決できたというお声をいただいております。

セカンドユニとしての利用の他、合同チームや記念大会用としても人気があります。
無料サンプルの取り寄せも可能となっていますので、ぜひ一度サイトを訪問して、詳細をご覧になってみて下さい!

この投稿に返信する

BBSホームへ