少年野球 - 郷内ノーティーボーイズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

残念でした新人戦

 
2009-09-21 23:50:42
残念ながら新人戦は初戦敗退となりました。
前評判の良いチームとの対戦でしたが、前半は十分対等な戦いができました。
結果は負けでしたが、各自個性が出せた部分も多くありました。(良くも悪くも練習通りってか)
何より打って点が取れているのは関心しますね。(脅威の大根切りコンビ健在)
まだまだ守備はこれからですが、来春まで各自課題をもって頑張ってください。
今回、初めて公式戦を体験した選手もいますね。
どんな気持ちだったですかね?楽しかったかな?緊張したかな?
今以上にやる気になってくれたら、うれしいですね。
一旦、レギュラーチーム主体の活動になりますが、来春まであと半年。
すぐにでもレギュラーになるつもりで頑張りましょう。

返信内容を削除

ドンマイ
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ