少年野球 - 新見スピリッツ野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

そうしろうより

この投稿に返信する
しのぶ 投稿日時 2014年6月15日 05:29:43
6月7日
昼から練習試合でした。
次の日も練習試合でした。
お父さん、お母さん方も2日続けての試合でしたが
休まず見にきてくれたおかげで
6月8日の練習試合は2勝も出来ました。
これも
お父さん、お母さん方のおかげです。
ありがとうございました。

返信一覧

ひろえ 投稿日時 2014年6月17日 06:06:22
キャプテン、いつもありがとう♡&お疲れ様(๓´罒`๓)
子供たちが頑張っている姿に対して、家族は見守るだけだょ(*^_^*)だから、また頑張る・・・。とてもいい流れにのってると思うよ!
勝っても負けてもがむしゃらに頑張る君たちは『カッコイイ!!』
イク 投稿日時 2014年6月16日 21:36:24
僕たちも キャプテンについて行くよ! 正真より

野球部のみんなが 頑張ってくれてるから 応援していて元気をもらってます。
これからも 頑張ってくださいネ(ง •̀_•́)ง 正真ママより
TAKAHIRO 投稿日時 2014年6月15日 07:20:04
勝ったら団員の力、負けたら監督のせい! 〜監督より〜

今日もシゴク! (笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ