少年野球 - 総社ジュニアスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

練習試合の画像アップしました

この投稿に返信する
りょうたろう父 投稿日時 2011年2月28日 23:04:57
ほとんど知られていませんが,Web担当者です。
ここ2試合の練習試合の画像をアップしましたのでお知らせします。
全員が写っていないことを,ご了承ください。
さて今週末は,今シーズン3回目の練習試合です。
土曜日なので人数不足が懸念されますが,盛り上げていきましょう。
心はひとつ!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月15日 11:12:48
Web担当者さん、いつも素早い対応ありがとうございます。
北部大会は選手たちの励みになったことでしょう。
これも、監督をはじめ指導者の方々が仕事やプライベートを犠牲にして熱心にご指導していただいている賜物と感謝しております。
また、育成会のみなさんの日頃からの全体を見据えての取り組みに感謝しています。
なんだか育成会長みたいなコメントですが、単なる保護者の一人です。
ただ、今回の試合の中で色々な課題も見つかりました。
土曜日などの練習で少しでも修正でき、日曜日の練習試合で楽しく交流やプレーができたらいいですね。
 その19日(土曜日)10時より第3回目のチーム審判講習会が開催されます。
今回は一部のママも受講しますので、初歩的なところから教えてくださると思います。
現在受講者を募集中です。(以前受講したパパ、野球が詳しくないと思われているママも大歓迎です)

この投稿に返信する

BBSホームへ