少年野球 - 当新田学童軟式野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

素晴らしき経験!(ルーキー県大会 準優勝)

この投稿に返信する
投稿日時 2013年12月2日 22:29:21
ルーキー担当 人見です。

ルーキー県大会 準優勝でしたが、素晴らしい試合でした。
相手の粒阿知さんは、よく鍛えられた素晴らしいチームでした。
普通のルーキーの試合ならばヒットやエラーになる当たりを
完璧にノーエラーに抑えられましたし、
ルーキーの試合っぽくない、3回表裏まで0対0の、息詰まる展開!
4回のワンチャンスを、見事にビッグイニングにされちゃいました。
でも…!でも! 当新田・庭瀬連合のルーキーのみんな、
イイ試合だったよ!マジで!!
ルーキーリーグ決勝で、8点差をひっくり返した経験もしてるから、
5点先制されても、決して怯んでなかったし、
最後まで諦めず素晴らしい試合をアリガトウ!
この連合チームのメンバーは、普通のルーキー戦では出来ないような
素晴らしい経験をしたのだから、ぜひ、今後の野球人生に生かしてくださいネ!!
胸張ってイイ 準優勝だよ!!

って、選手たちに語りかけるようにカキコミしましたが、
選手たちは、自分たちでは読めない(漢字・PC操作含めて)でしょうから、
ぜひぜひ、当庭連合のお父さん・お母さん、
今年一年頑張った、連合ルーキーの子供たちを褒めてやってくださいね。
で、
県大会で優勝出来なかった悔しさをバネにするとともに、
当新田 庭瀬シャークスが、今後4年生からは、お互い良きライバルとして、良き野球仲間として
切磋琢磨していけるよう願う次第です。

庭瀬シャークス 当新田学童軟式野球クラブ 連合チームの関係各位の皆様。
ご尽力ありがとうございました。
このあとも、多賀グリーンカップ出場チームの壮行試合とかもあるかも知れませんが、
とりあえず、ルーキー連合チーム 一区切りという事で。

この投稿に返信する

BBSホームへ