少年野球 - 二福ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2010年度 新キャプテン決定

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月5日 07:46:43
お疲れ様です。カントクです。
監督、コ−チ会議にて、今年度のキャプテン、副キャプテンについて議論をしました。この会議にて煮詰めた結果を基に、週末の練習時に当人の二人と話をして、正式に決定しましたので連絡させて戴きます。
新キャプテンは、柏野智也。副キャプテンは、小沼正典となりました。
今後はこの二人が中心となり、ファイタ−ズを引っ張って行ってくれるものと思いますが、何分未熟ですので父兄の皆様のご協力、よろしくお願い致します。
また、残りの5年生には、積極的にチ−ムの活動に参加し、下級生の模範となる様にお願いしています。上記二人以外の5年生にもご配慮願います。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年5月31日 08:03:22
おはよう御座います。 10年度卒段生の父兄です。
今日は、延期になった運動会と思います。子供達には怪我をしない様、一生懸命がんばってほしいと
願っています。
また、野球に関してもこれから大会が続くと思いますが、一球を大切に思い切ったプレ−
を心がけて、上位を目指してがんばって下さい。
影ながら応援していますよ・・・。 
ゲスト 投稿日時 2010年6月28日 12:34:36
前田がしっかりしていると思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ